ドラマチック蓼科
夫婦二人でラウンドするツーサム、午後からのハーフラウンドの薄暮プレーで
蓼科の二日間をゆったり快適に過ごしました。

 ----------------

インから臨む八ヶ岳 
正面、阿弥陀岳(2805)、向こうは赤岳(2899)
コースからは権現岳、編笠岳、西岳が並んで姿を現します。
ドラマチック蓼科_c0002260_818561.jpg
ハーフをたっぷり1ラウンドと同じスコアと体力を費やして楽しむ?私に比べ
余裕のドッコイのナイスショット!(どのショットもそう思わざるを得ない)
ドラマチック蓼科_c0002260_16532938.jpg

----------------

17番、ショートホール Back Tee 206yrd
アドレスにはいったところで後ろの組から「おいアイアンだよ」と囁かれ
その声を背に受けながらのナイスオン!

右からのアゲインスト。
3番アイアンで放った玉は、右からの向い風に当てて
そして軽いドローボールは真っ直ぐピンに向かった。

1,5mのバーディーチャンス! 
ドラマチック蓼科_c0002260_1655837.jpg








を期待通り外したのだった




ドラマチック蓼科_c0002260_16145813.jpg
「あなたが打ったボールは
金のボールか?銀のボールか?
それともただのボールか?」
と、池の女神が聞いたらしい。

そうよ私はドッコイの指導の下
ナイス池ポチャでしたとさ。
(その前二打はチョロでした)

うるさいよ。えびぞう(-_-)






木曽路はすべて山の中
のはずなのに、由比町(静岡)直送 生しらす がウマい。
他にも生桜海老のかき揚げ(由比町)、諏訪湖産 わかさぎの天麩羅 等が、お勧めの
ビールの肴です。
ドラマチック蓼科_c0002260_16562492.jpg
焼き野菜のバーニャカウダ
ドラマチック蓼科_c0002260_16575263.jpg
きゃァァァァァ~
チョコレートフォンデュ(は見ただけ)
ドラマチック蓼科_c0002260_1657286.jpg

by eight-b | 2009-05-08 09:32 | Comments(6)
Commented by さくらえび at 2009-05-08 10:12 x
そこら辺はえび蔵さま生誕の地、関所である。
通行料を振り込みたまへ(ぱるるにて)

池ポチャでペナルティはナンボ?+1?
Commented by マーフィーママ at 2009-05-08 15:30 x
ドッコイさん、17番のナイスオン!!って、シングルさん?
すごーーーい、後姿も決まってる!

ツーサムで回れるコースはリゾートっぽくて良いですよね。
で、一緒に回ってくれる優しい旦那様・・・・・・良いな!

ア!  私もちゃんと練習しなくちゃ!
Commented by nao-nokoto at 2009-05-09 10:53
迷わず「金のボールですっ!!」(絶叫)
Commented by eight-b at 2009-05-09 19:23
■えびちゃん
300万ほど振り込みました。がるるるるで。

「池ポチャでペナルティはナンボ?」
なんて聞いちゃいけない
私の人生ペナルティだらけ

なんだとー!<`~´>
 
Commented by eight-b at 2009-05-09 19:29
■マーフィーママ
ハンデ5のシングルです。
この「5」の壁がなかなか手ごわいらしいです。
私にとってはどうでもいいんですけど(笑)

マーフィーママもゴルフをやるんですね。
私はこのたび初めてゴルフって楽しいなと思いました。
そしてまたしてもペナルティー人生とえびぞうに笑われそうです。
Commented by eight-b at 2009-05-09 19:30
■naoさん
ボールを「玉」に変換してもう一度絶叫するのがここのルールです。

ペナルティー2。
<< 蓼科スキレット 蓼科ゴルフ >>