祝!ダッチオーブン
百貨店の商品券があったりしちゃったもんだから
念願のダッチオーブンを手に入れちゃったじゃぁぁぁぁぁぁぁん!

ごめんねジロー♡ おいし過ぎちゃって♡♡♡
c0002260_20182282.jpg




スキレット ギャラリー 
キンメのアクアパッツアァ
c0002260_16563234.jpg
c0002260_16564644.jpg
c0002260_1657351.jpg
c0002260_16571287.jpg

by eight-b | 2009-04-28 20:16 | Comments(15)
Commented by astaroth at 2009-04-28 22:16 x
我が家もスキレット使ってます
熱が十分に伝わるから重宝しますね~、、、かみさんが、、、
Commented by kyoe_noriko at 2009-04-28 22:27
ようこそダッチオーブンの世界へ。
お勧め料理がいろいあろありますよー。
とりあえずさつまいもをアルミホイルに包んで弱火でじーーーーーっくり焼いてみてください。
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-04-28 23:33
いいなー!あたしコンボクッカーが欲すぃ~っ!
ってもういい加減しまう所がありません。
Commented by abukamo at 2009-04-29 07:39
ダッチオーブンげっとおめでとうございます。うらやまし~!
これでまたふぐさんの料理の腕がパワーアップするんですね。
さっそくキンメダイの頭が超おいしそうです。^q^
ちなみに、これ大きさどれくらいですか?
Commented by ジミヘン at 2009-04-29 10:41 x
おっと、スゴイ!
うらやましいです。
これからも、使い勝手をおしえてくださいね。
Commented by chiroru-pu at 2009-04-29 18:30
なんでさ。ここで「ダッチハズバンド」の伊集院くんじゃないわけ????
「それはちろるさんに任せたっ」って意味???

代金は折半よ。

http://h.zansu.com/real/ken.htm
Commented by eight-b at 2009-04-29 22:26
■astarothさん
去年の野外の実践のシーンは覚えてますよ。
今年もダッチなワイフでよろしくお願いしまつ。オーブンですって。
それよりハイボールのおいしさを教えてくれたのはあなたでしたフォーリンラブ♡
Commented by eight-b at 2009-04-29 22:41
■noriちゃん
100スキからずーーーーーっとフォーリンラブでした。
極めつけはやっぱりツジメシさんかしらね。
でも手始めにnoriちゃんとこで勉強します。
Commented by eight-b at 2009-04-29 22:49
■かぁちゃん
先ずはハイボールの肴をスキレットで極めよう。
コンボクッカーは、圧力鍋より、私もこっちかな。
Commented by eight-b at 2009-04-29 23:02
■あぶかもさん
アコウダイのカブトでアクワパッツァを食べたかったです。
しかし想像以上の出来ですよダッチ。
サイズは家庭向きな8インチです。
蓋も一緒がお勧めですが懐には厳しいです。
Commented by eight-b at 2009-04-29 23:07
■ジミヘンさん
なんせあっちは素人なので・・・だっちだって素人ですが
ちょっと新鮮な驚きと悦びを久々に味わいました。
面白いかもです、これ。
Commented by eight-b at 2009-04-29 23:09
■ちろる
ダッチ伊集院はもう厭きたんだもん。
芸ないぞ、こいつ(笑)
Commented by eight-b at 2009-04-30 08:30
やーねー寝ぼけまなこの酔っ払い

アクアパッツァですって
Commented by kyoe_noriko at 2009-04-30 11:09
スキレットなら、あとステーキと餃子。
まぢでまぢで・・です。
Commented by eight-b at 2009-04-30 16:51
■noriちゃん
うぉぉぉ~禁断の肉塊が俺を呼んでるぜ~
まぢでまぢでパンドラの箱を開けちゃうと
脂身という災難が降りかかる。

いいの。食うの。
<< ソルトリーフ ハイボール はじめました >>