シャンパンファイト
この後、勝利の美酒に酔いしれました。頭から
                                んなバカな。
シャンパンファイト_c0002260_23444354.jpg




今夜は気分よく おやすみマンボ♡
by eight-b | 2009-03-24 23:54 | Comments(2)
Commented by yamatogokoro-mi at 2009-03-26 16:14
ホントに実に酒が美味かったです。あたしもシャンパンファイト
に参加させて欲しかったなぁ。だって物凄くエネルギー使って
応援したんですもの(痩)
金目鯛のわかめ蒸し早速作りましたら、簡単で美味過ぎる!!
熟女には嬉しい低カロリー♡ リピ必至でつ。
明日は休みを取ったので今夜は深酒します(深酒宣言)
Commented by eight-b at 2009-03-27 12:55
■かぁちゃん
侍ロスでやる気ナスビですた。
これもひどい画像だな。
「盛り付けは最後の腕の見せ所」が信条の私としては
心ここにあらずな一枚。
それだけエネルギーを費やしたつーことでしょうか(笑)
キンメわかめ蒸しはツジメシさんに感謝ですね。
ギロッポンでグーソウしたらシースーでも奢らせていただきます(笑)
<< ばってら ぎろっぽん >>