ふぐの報い
生ふぐさまです。

昨夜ちょっとした事故で救急病院に搬送されました。
犯人は豆ぞうです。
昨年(骨折)に引き続いての災難です。

心配した花子から今朝方電話があり(ただ今、住み込み奉公中)
「看病に帰ろうか?」と言われました。
そう言えば去年のぎっくり腰や骨折のときも花子には随分お世話になりました。
あの時はこのまま介護人生に突入かもしれないと不安が過ぎったそうです。
後になってそう告白されました。

取り合えず「心配ない」と答えましたが

ただ今、口酒女 

違うて(-_-)

口裂け女でおます。唇裂傷。

豆ぞうと手羽先を争った報い(;_:)


お大事に。可哀想な私。全治一ヶ月。
by eight-b | 2008-11-05 22:43 | Comments(13)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-11-05 23:08
ぎゃーーーっ!今痛みがシンクロしちゃってあたし
オケツアナルがキューンってすぼまりました。(;´Д`)
いかがですか?ご飯食べられますか?全治一ヶ月って
かなりですよね。痛み止め飲んでも痛みそうです。
どうぞおだいじに♡ ベロニカより愛をこめて♪
Commented by chiroru-pu at 2008-11-06 06:44
>唇裂傷。

良かった。 大 陰 唇 裂 傷 じゃなくて。
Commented by sur-lie at 2008-11-06 08:34
ええええええーーー!!?

それ痛いです痛いですイタイ!裂傷ってどんだけっ!!?
ビリーズブートキュアンプ以来のダイエットと信じて絶食ワークアウトに励むとか。(人には勧めてみますが自分ぢゃ絶対 イ ヤ )

真一文字にお口をつぐんで、早く好くなってくださいね。
病院、たらいまわしにされなくてよかったです。合掌。
Commented by tokikon43 at 2008-11-06 10:35
もしや、豆ちゃんに口移しで手羽先をあげようとしたのですか〜?
口は女の命です!一ヶ月は辛いでしょうが、養生して綺麗に治してくださいね(^^)お大事に。
ネームカードのおかんさんの魅惑のクチビル(^^)
↑アレ?あの写真おかんさんですよね?
Commented by ちぢみ at 2008-11-06 10:55 x
ちろりさんと全く同じことを思いました。
お大事に。
Commented by eight-b at 2008-11-06 12:53
■汁りえさん
傷口が裂けても食い意地は治まりません(-_-)
いっそ口を縫い合わせて・・・

黙祷。
Commented by eight-b at 2008-11-06 13:06
■トコリーナちゃん
さすがに大型犬に口移しはまぢぃでしょう。
手羽肉を咥えたところを横からガブリと食いつきました。
まるでカマイタチ犬でした。
そして本人(犬)も事の重大さに気づいたのか猛反省の日々です。
「ごめんねごめんね」と傷口から顔中から連日嘗め回すので
もうこうなったらいっそバター犬に育て上げたいと思います。
尚、写真の魅惑のクチビルでもう咥えることはできません。 (なにを?)
Commented by eight-b at 2008-11-06 13:16
■ヤマトのかぁちゃん
順番間違えました^^;
それが痛くないのよ。
打ち所?がよかったのか悪かったのかスパッときれいに裂けました。
専門家が言うには後二週間で咥えることも出来るそうです。
完全復帰です。ベロニカ。
Commented by eight-b at 2008-11-06 13:17
■ちぢみちゃん

大 陰 唇 劣 情 

私もちろりさんと同じことを思いました。
Commented by anzumadamu at 2008-11-06 18:34
OKANたまの回復を祈り今日は断酒しまつ・・・。


ヨーコからのリップサービスでつ(^m^)
Commented by kyoe_noriko at 2008-11-07 13:40
お体・・・お唇ご自愛下さいませ。

想像するだに痛々しいです。
Commented by eight-b at 2008-11-08 15:39
■ヨーコさん
幸いにも唇から下なので口は使えます。
なんに使うかはナイショですが。

(^m^)
Commented by eight-b at 2008-11-08 15:53
■noriちゃん
お見舞いありがとうございます。
ただ今消毒とテーピングだけのために形成外科に通ってます。
それでその際、美容形成外科もいろいろと探しちゃって
つい他の部分もまとめて作り直してもらおうか
と思い至りそうなので美容付きは断念しました。
処女膜再生は諦めました。
<< さんまバーグ だれがタイガースファンやねん >>