だれがタイガースファンやねん
大阪阪神百貨店限定

とらやの大阪土産はどM子さんより。
シリーズ終盤自滅しなければ
今頃 獅子vs虎 で盛り上がったのにねえ。

禁句だろ、それ。←関西方面限定
c0002260_14172069.jpg
c0002260_1418142.jpg
c0002260_14181123.jpg
c0002260_14183450.jpg


※どM子さん推奨の、生協のはみ肉ブラは安くてサイコーーーです。
by eight-b | 2008-11-04 14:18 | Comments(3)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-11-05 23:04
鬼太郎のちゃんちゃんこにも見えます、あたし。

Commented by chiroru-pu at 2008-11-06 06:45
その通り。これは鬼太郎のダウンベストです。
Commented by eight-b at 2008-11-06 12:50
■ヤマトのかぁちゃん
こんな鬼太郎のちゃんちゃんこでも限定品に弱い私たち。
バリの空港で手荷物超過料金5万請求されました。
「カラダで払う」と言ったら
「5千円でいい」と言われました。
これは断られたのか割り引かれたのかいまだ悩むところです。
<< ふぐの報い クチコミの功罪 >>