クチコミの功罪
なんの予定もない三連休最終日
絶好のタイミングで誘われた、クチコミで絶賛の焼き鳥屋さんへ。
“神奈川県内では一、二を争う焼き鳥屋”
ここまで言われるとそりゃあ期待が必要以上に
膨らんで、膨らんで膨らんで
返って評価を下げるような気がしないでもないこともないこともない(どっち?)。
ご主人も従業員さんたちも感じがいいだけに残念だなあ。
普通においしいだけじゃだめなのか。
クチコミの功罪_c0002260_1481796.jpg
クチコミの功罪_c0002260_1482682.jpg
クチコミの功罪_c0002260_1483542.jpg
クチコミの功罪_c0002260_1491448.jpg
クチコミの功罪_c0002260_1492511.jpg
クチコミの功罪_c0002260_1493649.jpg
クチコミの功罪_c0002260_14103360.jpg
クチコミの功罪_c0002260_1411180.jpg
クチコミの功罪_c0002260_14111281.jpg
クチコミの功罪_c0002260_14115885.jpg
クチコミの功罪_c0002260_14123192.jpg
クチコミの功罪_c0002260_14124394.jpg
クチコミの功罪_c0002260_14132794.jpg
こちらは店構えこそ焼き鳥屋ですが、料理はすべて焼き物のコース料理。
私は焼きピーマン半分のところでギブアップでした。
その後の、焼き椎茸や、手羽先焼きや、鶏飯には手付かず。
残りは全部丁寧に包んでくれるので残しても大丈夫ですが
お腹いっぱいでもうたくさん。一口も触れたくありません。どM子さん持って帰って。

それよりも隣の席の “私、鶏肉は食べられない”女!
だったら焼き鳥屋なんかに来るんじゃねーよ。(ば~か)

●●●●●●
お口直しと、畳が辛かった腰治しに
みなとみらいランドマークのBarへ
どM子さんのボトルキープの残量を確かめに行きました。
この日はどM子さんとほぼ同じファッションだったので
どM子さんの後姿で私を想像してください。
さて、Kもちゃん、どSちゃん、どM子さんはどれでしょう。
美味しくて楽しかったね。ご馳走さまでした。
クチコミの功罪_c0002260_14141828.jpg
クチコミの功罪_c0002260_14134122.jpg

by eight-b | 2008-11-04 14:14 | Comments(8)
Commented by ちろる at 2008-11-05 23:04 x
しゃくれているのが ふぐさんです。
Commented by ちぢみ at 2008-11-06 10:54 x
家の会社にもいました。
「お肉食べられな~い」
とか言いながらハンバーグ、鶏唐揚げをわしづかみで食ってた女が。
光合成で生きていくことが夢だそーです。
エコ。
Commented by 巧真。 at 2008-11-06 10:58 x
真ん中の人、整体で脊椎矯正してもらいましょう
Commented by eight-b at 2008-11-06 12:43
■ちろ子さん
そうです。
向かって右端の鼻くそほじっているガキ
が頭からすっぽり入るのが私。
Commented by eight-b at 2008-11-06 13:11
■ちぢみちゃん
局のツボでしたね(笑)
もう一度シリーズ再開のために職場復帰を希望します。
Commented by eight-b at 2008-11-06 13:19
■巧真。さん
おしい!
腰痛に悩んでいるのはその人ではありません。
Commented by astaroth at 2008-11-10 16:53 x
福富町あたりのあのお店ですか、、、
確か去年の今頃行ったような…
予約じゃないと入れないので、その近くの野毛のお店に行ってしまいます、、、
その女の連れの顔も見てみたい今日この頃、、、
Commented by eight-b at 2008-11-10 17:19
■astarothさん
そうそうその店。
その記事覚えてるし(笑)
ここ、なんの予備知識もなく行くと感動するお店だと思います。
確かに美味しかったです。
ただ畳のテーブル席は窮屈で、行くならカウンターか椅子のテーブル席がいいなあ。
野毛フラ(野毛でふらふら(笑))のアストロスさんにはなかなか使ってもらえませんね。
<< だれがタイガースファンやねん メニュー >>