鯖の味噌煮
久しぶりの鯖の味噌煮
鯖の味噌煮_c0002260_22441749.jpg

by eight-b | 2008-11-02 22:46 | Comments(2)
Commented by chiroru-pu at 2008-11-03 10:57
おお。こってり味噌煮ですなあ。こういうのうちの子どもは食べないのよね。
だからどうしても塩焼きメインになっちゃう(笑)鍋洗うよりグリル洗う方が
面倒なんですけど(-_-メ)

とゆことで、じーさんを保育所(デイ)に送り出して帰ってきました。
「来年、田舎(茨城)に一緒に行こうや」と誘われました。うぅ…(泣)
Commented by eight-b at 2008-11-05 16:25
■ちろるさん
ヨコハメ経由茨城
いいじゃあーりませんの(笑)
懐かしの千葉経由でもいいわよ。
港、港を渡り歩いて来てください。お待ちしております。
ところでじーさん、一時間後には忘れていると思われ
そのときはごるごと同伴でどうぞ。
鯖の味噌煮食わせる。
<< メニュー 麻婆春雨 >>